おはょー | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

昨日は、終電で帰宅してから


ブログアップしようとして


寝てしまた(;´Д`A


そんな疲れがたまってる…
どーも、Tottiでっす(`_´)ゞビシッ

{A652344F-5981-4122-B12B-6AC00DBE61B2:01}

あれ…なんかこれ
髪の毛痛みまくってるように見える。


きっと、あの赤点ボーイのせいだ。




うん。





そーゆー事にしておこう。


*赤点ボーイについては、ちょっと前の記事参照。タイトル「赤点」




昨日は仲良し男女グループで飲み会^_^
計6人でキツキツに座りw


ここで誤解してはいけないのは、決して合コンではない、ということ。


まるで「親戚かよ^^;」と、ツッコミたくなるような


全くもって気をつかわない、気楽すぎる



単なる「よ り あ い」である。



ほんと楽しかった!イジメすぎやし笑^^;



まぁいろいろ話聞けて良かった!

{0690FED2-D13C-4315-A146-5660D872C725:01}
そんな飲み会の写真をチラッと載せノシ


フラッシュがまぶしすぎて目を開けられない!の図。


そんなわけで、帰宅してソッコー寝てしまったのだ。






いや~歳とると中々疲れがとれなくて^^;






















黙れ。



「最近T丸さん、自分をディスりすぎじゃない?」とお思いの貴方!



大丈夫!



だって何を隠そう



私はこう見えて



ポジティブっ子だから!*\(^o^)/*
(再び)



自分への、屈折した愛情表現です。




だから、ネガティブ野郎とか言わなくてもよい。




今日は仲間とワイワイ忘年会!


からの…クリスマスイベ(`_´)ゞ


サンタではないけど、


若干コスするから、またアップします。


楽しみ^ ^


でも今日天気いいし、



今からちょっと出かけてフラフラしようかなと。迷い中。


そして…なんか歯が痛いのは気のせいか?







ノシ



さそり座告知さそり座
名古屋を拠点に活動しているメタルバンドCOCYTUSがLIVEやります!
わたくしT丸もベース担当しております。
2013も残りわずか!楽しみましょう!
是非是非見にきてください^ ^

{3A43C526-0880-4A82-AA1A-4A12BF62B4E4:01}




{3C16079F-AF79-436F-92C0-5117C16E7B64:01}