ガソリン | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

車のガソリンと思った方は勘違いです


今回のガソリンは酒の事です


内DAIは酒が好きじゃないのです


嫌いでもないのだが•••


こんな内DAIだがガソリン(酒)がガス欠することがあるので給酒しに行くのです


たぶん一般の方よりタンクがデカいみたいなのでなかなか満タンにならない


すぐに満タンになって気持ち良く走ってるやつ(ぶー)がうらやましい
こないだはすぐに事故(つぶれる)ってましたが•••


ちょっと話が逸れましたが、


こんな内DAIと飲みたい方は以下の場所をご用意しましたので是非一緒に飲みましょう


日付:12月29日
場所:Tight rope



内DAIの所属するバンドCOCYTUSの生演奏があるかもよ?