定期的な拉致 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どうも、ボクです!


COCYTUS結成2年ですか!!(※前記事参照)


早いなあ…


2011年12月にCOCYTUSは初ライブを行った訳ですが、この頃を思い返してみると一人でニヤニヤしてしまう訳です。


ひでえ棒立ちだったリードギタリストは、
今や、台本を忘れ暴走するギタリストへ。


ひでえMCだったボーカリストは、
今や、安心してMCを任せられる程に。


ひでえ音作りだったベーシストは、
今や、自分で考えて音作りを始めた。


ひでえ手足がバラバラだったドラマーは、
今や、世界観があるドラマーへ。


思い返してみると、みんな成長してんだな…。



まっ、とにかくまだまだCOCYTUSは成長していきます!!

その皮切りに超ド級の音源作るんだ!


その為にはボクは…鬼になる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本題【定期的な拉致】


突然だが、聞いて欲しい。

ボクは定期的に拉致られる。

誰に拉致られるかって?

そう、


奴にだ。




昨日の晩も21時からのドラマ(半沢直樹)を見ようとスタンバッていたボクに一本の電話が入る。


そう、奴だ。


台風がもうすぐそこまで迫って来てるっていうのにだ。



急いでドラマを録画したのも束の間、
奴の車に押し込まれる。


文字通り拉致だ。


台風がもうすぐそこまで迫って来てるっていうのにだ。


行き先はビリヤード場だ。


しかし、この拉致が楽しいんだなあ!!


ビリヤードしながら、今後のレコーディングの展望、ギターアンサンブルの打合せ、ここでは言えないあること無いことをじっくり語りながらプレイするのだ。



…。




何が言いたいかと言うと、楽しかったということを強く言いたいのだ。







Android携帯からの投稿