2013/07/25 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どうもボクです。

皆様は以前機材について投稿した記事を覚えているだろうか?





そう、また機材の話だ。


上の写真にまつわる話だ。


コイツを導入後の初スタジオ。
アンプにぶっ差した瞬間、




…ピィー!!!ピィー!

そう、ハウリングだ。


カラオケに行って、マイクをモニターに近づけるとピィー!っていうあれだ。


ハウリングが止まらない。

音のキャラクターが気に入ってるだけに、
残念でならないボクは、ギターが悪いのかと思い、楽器屋さんへ。

「ギターは悪く無いですね。」
「ギターと機材の相性もあるかも」

と店員さんに言われる。



悩む…悩むボク。



思考を巡らす。
そう、ノイズだ。ノイズが悪いのだ。


インターネットを駆使して調べまくる。



その結果…




…買っちゃた。



そして今日、楽器隊の練習日。

アンプにぶっ差した。
ドキドキが止まらない。







こんな感じ。


50倍は良くなったと思う。



しかし最近金が掛かるので無闇に機材を変えないでおこうと固く誓った夜でした。



そして楽器隊、本日は大変お疲れ様でした!










やっとやっと…新曲のアレンジがほぼ固まりました!

8/15のセットリストの約半分が新曲。


いつも以上にCOCYTUS追い込まれています。

でも新曲超カッケーから、是非来て下さい!待ってマスよ。

最後に、我がバンドのアイドルになり損ねたアイドル、トッティ氏のおデコ写真をお楽しみに下さい!












8/15(木)鶴舞DAYTRIP
〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5-11-33熊崎ビル東館B1

[TSURUMAI-LINE] 2000/2500yen(D代別途必要) BLACKBILLY(レコ発/東京) /COCYTUS / Meloact / Types Of Pain / and more...
※チケットをお求めの方は各メンバー及び以下のメールにて、 ①氏名②チケット枚数をご記入の上送信してください。

offcialsite:
http://cocytus-nagoya.jimdo.com

mobilesite:
http://smart4me.net/cocytus

mail:
cocytusofficial@gmail.com