2012/09/30 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どうも、台風にビビって引きこもりなボクです。

約2名に該当していたYUKKI、GJです。

先日のYUKKIの記事にありました通り、
YUKKIは武者修行へ旅立ちました。

まぁ、何だかんだ一番良かったのは旅立つ前に音源が作れたり、ライブが出来たことかな…

形に残すことが出来て良かったと思います。

一年後のYUKKIに超期待しましょう!!


ということでドラムレスなCOCYTUSですが立ち止まる訳にはいきません。

活動目標としては年末にライブを行う為、
サポートドラムを迎えて活動していきます。

サポートが早く決まるといいなー。




Android携帯からの投稿