今年こそは日々更新!なんて思っていた過去はサラっと流しまして。



コ茶ごん、時々にゃん。のおうち


夏のお約束、アスプロスへお泊り!


今年の参加は


パール家・ダダ家・翔ちゃん家・ベティ家・コソフ家・ウィン家・コ茶家


7家族15匹+ダダ家の方々(5匹くらい?)



涼しい北軽とは言えこの猛暑。 例年より暑い!




コ茶ごん、時々にゃん。のおうち


ちゃっくん、バケツからがぶのみ~  



コ茶ごん、時々にゃん。のおうち       コ茶ごん、時々にゃん。のおうち




セーラとごんたろ、今日もなかよくプロレス中♪


で、疲れるとこのブランコを占領して休憩。


すごい乗り方するから揺れる揺れる!






集合写真は・・・



コ茶ごん、時々にゃん。のおうち


やっぱりダメダメなコ茶家なのでした。。。


みんなありがとう。また遊ぼうね~~~!!