ドリライ終わっちゃいましたね。

横浜全通したけどあっという間の2日間。


今更ですが自分用に感想。


・オープニング (24/365~ランランラン)

ダンスかっこよかった…

氷帝の時の音楽が好きで忘れられない。


・選ばれしエリート集団

観月さんまじ氷帝エタニティー!

ルド好きだああ

日替わり楽しかったなあ

大楽はここから号泣。


・100%の心~俺に指図するな

山吹かわいいよ山吹


・氷のエンペラー

イセダイのダンスが好きすぎて

初回と大楽以外は日吉しか見てなかった←

エンペラーからのそうだそうだ!

しらすくんなんであんな可愛いの´・ω・`


・真剣勝負とはそういうこと

そうだそうだでひっこんだ涙おかえり。


・リョーマソロメドレー

マイベが素敵すぎた。おごたん万能説。

はやくDVDで見たい、ほんとに!


・リズムに乗るぜ

神尾まさかのフライング!

フライングきなり!


・充電完了(菊丸、金田、向日、壇、ジロー+内村、赤澤、南、滝/衣装あり)

謎センスの衣装きたああ!

ドリライはこれがなくっちゃな。

しかしそれを補って余りある可愛さ。


・氷のエンペラー(アコースティック忍足ソロVer)

すみません笑ってしまいました。

忍足歌うめえwww


・マリオネット

観月さんのマントさばき。


・ドリームメーカー

まさか毎公演もらい泣きするとは…


・tomorrow for you and I

毎回泣いてて正常な画質で見れたためしがない´・ω・`


・日替わりコーナー(もしもシリーズ)

ルドD2がかわいすぎました

DVDに全部入りますように!


・Do your best

神曲きた(;ω;)ぶわっ


・データは嘘をつかないよ
正直一番楽しかった!

乾先輩が楽しそうで何よりです


・ライバル以上敵未満~桃ちゃんとタフのMix

海堂と日吉ばっかり見てました(^o^)
重唱がよかったです


・やっぱ男はダブルスでしょう
ま、まさかの…姫抱っこ


・凍てつく者の熱き思い(衣装あり)
・酔いしれろボレロ

この流れよかった!

ボレロのアレンジ好きだったなあ


・Season

最後に全員登場したところはよかったなあ

大楽はもらい泣き再び。


・That's my future,let's go(新曲)

乗るのが難しかったけどさすがに4回行ったら慣れました

出だしのおごたんの歌声がマジ天使

樺地おかえり!


・Jumping up! High touch!(アンコール)

12日の昼に柳沢・忍足とハイタッチ

陳しゃんのハイタッチ丁寧で惚れるかと…

何食べたらあんなイケメンになりますか。


大楽の挨拶は

峰ルド吹の部長の挨拶が(;ω;)

全通して本当によかったなと思います。


DVDが楽しみ!