今日は新宿を冒険してきました\(^o^)/


服でも買おうかなって


サブナード行って

ルミネ行って

FOREVER21行って




何も買わなかった\(^o^)/




まあたくさん歩いたから

いい運動になったかしら←





あと明日登校日なので

バレンタイン遅刻してみたり。


クッキー焼きました!

私にもお菓子なんて作れたのね…


ちょっとしみじみ。










そしてそして!!

テニモ先行の結果が出ましたね!



東京初日きた!


これはたぎるwww


初日とか興奮しますね!


てか不動峰のDVD予約しなきゃ


買わないわけがない(・ω・)b





あああ早くハイタッチしたい!


テニミュ見ると元気になるね!





BEGINNING見てから


寝ます!!