☆基本プログラムへ。☆ | Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

毎日同じような生活をしていても、
一度しかない瞬間を生きている。
神様からもらった幸せの量はみんな同じ。
大切なのは、小さな喜びや小さな幸せに気づけるかどうかということ。
ゆっくりでもいい、一歩ずつ階段を上り、昨日とは違う自分でありたい。

昨日までで『KICK START』1週間が終了。

今日からレベルUP(単なる私のプランですが・・・)して、基本プログラム『FULL WORKOUT』をやってみました。


「KICK START」の入門編とは比べものにならないくらい、かなりの運動量があります。

ん~、ある意味エアロビクスですね!

40分間フルで動き続けます。

今日は雨降りですが、湿度が高いく、気温が上がってくるこの時期、ものすごい汗が噴き出てきます。

が、

たっぷり汗をかいて、シャワーを浴びた後はかなりの爽快感!

しかし、今日はヘトヘトです。

これを続けていれば、痩せるでしょう!

これやってて、痩せない人って・・・。




今週は明日から忙しいし、今日は雨降りなので、お家でのんびりします(*^_^*)



夜にもう1セットでできるかな!?

(一応、私のプラン♪)