Hawaii-EAT- | "a" LIFE journal

"a" LIFE journal

     eat、fasion、cats、photo・・・


"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
@Boots&Kimos 
ココナッツソースのパンケーキ、甘過ぎずで美味しかった!!チキンも◎

(途中で気付いたのですが、斜め前の席に紗栄子がいたー顔小さくて可愛かったな)


"a" LIFE journal
@ドールプランテーション 
これ、お腹いっぱい過ぎて私は食べてない・・・


"a" LIFE journal
すたばのコーヒー牛乳


"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
@パイナップルルーム 
ロコモコも鮭リゾット(お茶漬けみたい)も◎



"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
@ALOHA TABLE
日本人オーナーのお店なので日本向けの味。 熊本出身のスタッフさんがいました^^



"a" LIFE journal
@BOGART'S CAFE
アサイボウル 冷たくておいしー ・・・けどデカすぎる。丼です。 絶対1人じゃ食べ切れません。
途中で飽きちゃって上司に託しました。
island vintage organic&naturalのアサイボウルも食べてみたかった~


とにかく食べてばっかり。お腹が空かないのにまた次のごはん。みたいな感じで。
でも不思議と帰ったら痩せてました肉球。


+++
一昨日、姉の家にあった体組成計にのったら体内年齢が22歳でした!
嘘かと思って何回か測ったけどずっと同じ・・・嬉しいけどこんなぷよぷよなのに信じられん。
ちなみに姉(31)は38歳、義兄(34)は46歳w 姪っ子(7)は測定不能でした(笑