Hawaii-MOANA SURFRIDER A WESTIN RESORT- | "a" LIFE journal

"a" LIFE journal

     eat、fasion、cats、photo・・・


"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
"a" LIFE journal
"a" LIFE journal

お城みたいな建物が目を惹くモアナサーフライダー 
お土産を買うために潜入しました。宿泊客じゃなくても利用できる、ザ・ビーチ・バー、ザ・ベランダも行ってみたかった~

とんねるずの男気ジャンケンの時もここに宿泊してましたね。同じ似たような行ってたのに全然遭遇しなかった

モアナオリジナルのチョコ パッケージがおしゃれ。他にもteaやクッキーなどありました。
あのビッグアイランドキャンディーズ社製造なので味は間違いなし!

"a" LIFE journal

思いがけず、チョコのショートブレッドにも遭遇。ハワイ島で製造されてるものでなかなかホノルルでは買えないと思ってたのでよかったです。

"a" LIFE journal

めちゃくちゃおいしかった!!! 家族でいただきました☆ 明らかに太りそうな味ですが止まりません。

アラモアナS.Cに直営店もできたみたいです。 また食べたいなぁ。