夏祭り | "a" LIFE journal

"a" LIFE journal

     eat、fasion、cats、photo・・・


"a" LIFE journal

"a" LIFE journal

お盆休み。数年ぶりに地元のお祭りにも行ってきました!!
懐かしい顔ぶれがいっぱいで、嬉しかった。 大人になるにつれて地元愛が深まってる気がする。




"a" LIFE journal

2ヶ月ぶりに会った甥っ子(中1)に、とうとう身長を越されてしまった。足のサイズもいつのまにか26㎝になってるし!
声変わりもしっかりしていて、超低音で「あーちゃん」っていうのが違和感半端ない。 今でもパパ・ママな所がまた可愛い♪
坊主頭をわしゃわしゃ触るのが大好きです、私。 なんか柴犬を触ってる感覚になっちゃう(笑)
次帰るころは思春期真っ只中で喋ってくれなかったりして。。。 そんなのいやだー