益子陶器市① | "a" LIFE journal

"a" LIFE journal

     eat、fasion、cats、photo・・・


"a" LIFE journal

GW中唯一青空が見えた、こどもの日の関東地方。
数年前から行ってみたいなぁ、でも遠いから無理だなぁと諦めていた栃木県・益子へ行くことができました。
首都高から初めての東北自動車道。途中で北関東道に。 渋滞は覚悟していたけど、意外とすいすい。この辺りだけ少し混んでたなー

"a" LIFE journal

この陸橋、九州道の久留米あたりの雰囲気に似てるー
益子の看板が見え始めたらテンションがぐんとUP!!! 太陽ギラギラで夏の日差しです。

"a" LIFE journal

益子町はのどかな風景がつづいていて、のんびりしたところ。

"a" LIFE journal


陶器市が開催されている、益子駅周辺から渋滞がひどくなってきました。

"a" LIFE journal

"a" LIFE journal


無事に車も停めれて、いざ!! (写真が多くなるので②に続く・・・)