ZARA | "a" LIFE journal

"a" LIFE journal

     eat、fasion、cats、photo・・・


"a" LIFE journal
"a" LIFE journal


今季のZARAはかわいい!!ってよく聞くけど、本当にそう思う。

仕事着としても普段着としても合わせやすいです。 買ったものをサイトの写真を借りてUP

少しずつクローゼットがZARA色に・・・(ユニクロには今年1度も行ってないかもしれない。)


去年買った牛革のスタッズバッグは、何も入れなくても若干重いけどシンプルな格好に合うし、

レースのワンピースも甘すぎるかな、、と思ったけど、意外とカジュアルにも着れて便利。

(これモデルさんが着るとミニだけど、私が着ると膝丈だw パーカーやミリタリーJKと合わせたりしたいな~)

バックスリットのニットは前後どちらでもOKみたいなので。 仕事の時はスリットを前にして着てます。

プチプラなのに優秀な、ホワイトデニム・ストール・ニット・Tシャツ・ぺたんこ靴・・・ ほぼ3000円台!!


ファストファッションの中ではやっぱりZARAが好きー  

・・・というか、高いお店で買えないo(TωT )