ここ数日、引越しのための荷造りをしていたら、


お部屋の中がありえない散らかりようで・・・あせる


とてもブログにまでたどりつけない状態でした(-.-;




本日ふたたび荷物をヤマト便で送り、


ワタシも新居へ向かいま~す!!




よ・う・や・く!


新居が引き渡されたので、


お掃除 → リフォーム家


とりあえずは


・ 大掃除!


・ 床のワックスがけ


・ 壁を塗る

  呼吸する壁・珪藻土の塗り壁にします☆

  吸湿・消臭機能にすぐれているのだそうな。


・ 壁紙を張り替える

  塗り壁にしない部分は、クロスの張替え~


・ 和室→フローリングに♪

  畳をはずして、床板を張ります!


こんなものでしょうか。




今はまだ、家具がなーんにもないので、


荷物を開けることはできないのよねん・・・。


6月後半に、家具を買い揃えて搬入、引越しを完了させる予定ですラブラブ




なんだか、別居婚にも終わりが見えてきたワー!!


うれしいような、東京から離れるのがサミシイような・・・?!