☆お知らせ☆


本日4月5日より1週間

Yahoo!オークションへ 「ウェディング雑誌」を出品しています。


コチラ→ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h35119418


・ 25ans ウェディング LUXE 会場セレクト最強版!

・ 25ans ウェディング ヘア&ビューティ

・ 花時間 ウェディング ブーケ&花飾り


の3冊に、ゼクシィ別冊付録などのおまけ付き!(おまけの有無はご希望にて)


いずれも状態のよい良品で、折り目・切抜きもありません。

特に25ansウェディングは、見ているだけでもウットリしてしまう豪華さキラキラでオススメです♪


見ているだけでも楽しくなってしまう音譜ウェディング雑誌ですが、

結婚式が無事終了し、転居を控えているので、

ご希望の方にお譲りしたいな~、と思った次第です。

自分で購入したときも 「ウェディング雑誌って高い・・・ガーンと感じたので、

これから結婚式を迎える準備中の方に使っていただけたら幸いデス。


よろしくお願いしますラブラブ



※ アメブロをご覧になって落札された方には、エステ優待体験チケット(2,100円で本格コースが受けられます)をプレゼントしますプレゼント