あれよあれよという間に、1週間をきりましたッ



先週後半は、3日間北海道へ行っていました。

去年夏~秋にも入院していた祖母が再入院し、いつどうなるかわからない状態、ということで急遽会いに行ってきたのです。

結婚準備にも余裕があったわけではないのですが、ちょうど予備日?というか、ズラせない用事はなにも入れていない3日間があったので、行ってきたのでした



しかも、先週はなんだかLOWな気分で・・・

マリッジブルーなんだか、生理前のイライラなんだか、どうにもカレについていく自信がなく、どうしていいかわからないでモンモンとしていたのです

それもあって、結婚準備に追われる今の生活からぜーんぜん違うところに行って一息つきたかった・・・。

それで北海道行きを決めたのでした。



ちなみに、マリッジブルーは昨日北海道から戻り、カレと話し合ってやや解消

やっぱりカレと結婚することになりそうです・・・(^^;




そして、今日は結婚準備の追い込み!


* 受付に飾る和装写真フレームを作成

* ゲストに配る写真の台紙購入

* 白いハンカチを購入

* 二次会クイズ用カード購入&作成

* 二次会プチギフト購入


それに、プランナーさんへ準備のできたものをお届け


* 席次表&プロフィール表

* 席札(一人ひとりへメッセージあり)

* BGM用CD

* プロフィールビデオ

* 水中写真の紹介ビデオ

* ウェルカムボード

* ビアサーブ用おつまみ

* リングピロー



今後1週間で、


* 二次会受付係と下見&打ち合わせ

* 父へのお手紙

* 二次会クイズ景品購入

* ドレスの最終試着


をする予定デス☆



あぁ~、なんだか実感がわかないけれど、

もうすぐなんだ~