みなさまにたくさんのコメントをいただき、本当にウレシイ限り!!

あのドレスがいい、このドレスがいい、と言ってくださったり、似合うヨ~!なんて言われちゃうと、ホントに嬉しくなっちゃいます。(^-^)V

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます☆



・・・なのですが、ねこちゃんもおっしゃっていたように、

やっぱり不安なのです(>_<)



これまで出席した数少ない結婚式では、スレンダー系のドレスを着ていたひとって見たことないし、お色直しがないのも見たことない。

もちろん、他人がなんだ!!自分が気に入れば関係ないじゃん!!・・・ごもっとも。そうなんです、そうなんですけど、やっぱりフワフワ~プリンセスラインのドレスが見栄えがするんじゃないか???こういうドレスでみんなガッカリしないかな???とか、不安になってしまって・・・。

それに、今のところ一つのショップしか見ていないので、ほかのショップに行ったらもっと気に入るのがあるのかな?もっとビビビとくるのがあるのかな?・・・と心配ばかりが頭をグルグル(@_@)



まだ時間もあるので、もう少しほかのショップも見てみようかとは思いますが、なにしろいろんなタイプのドレスがあり、ウェディングドレスと一口に言っても色合いも素材も千差万別。

その中から、たった一つ、自分が納得のいくドレスを選び出せるか、そしてその一つに決断できるか、ちょっと心配になってきちゃいました。



ふぅ~、ウェディングドレスを決めてこられたみなさま、ホント尊敬しますっ!!


やっぱり一人で見てるのが心細いのかにゃー。

カレにみてもらおうかな・・・?