最近のお楽しみは、バスタイム♪

念願のオリゴメールをようやく入手して (ただ単にメンドウで購入してなかっただけだけど・・・)、2~3日に1回のんびりお湯につかってまーす!!


 

購入したのはこの2Kgのビッグサイズ!


でも、インターネットで購入すると、定価の半額近くで購入できたのですヨ。


オリゴメールフランスの海洋深層水をフリーズドライして作られているので、海のミネラルたっぷり!身体にミネラルを補給し、発汗を促すことで老廃物を身体の外に出し、新陳代謝アーップ!!

わたしはいつも本を読みながら20~30分はお湯につかってるんだけど、つかってるうちからタラタラ汗かいてきて、上がった後も20分くらいリラーックスしてるとさらに二次発汗が!

ポカポカあったまっていいですヨ~。

二次発汗には、好きな音楽を聴いたりしてノンビリ過ごすのがいいらしく、コントレックスをゴクゴク飲みながら音楽をかけてボーッとしています。


みなさまには不評?のコントレックスですが、わたしはけっこう好き♪

もともと便秘がちでもあるので、マグネシウムが多いというのもよい。

飲み慣れるとぜーんぜんイヤじゃないので、うちは常に常備です!そしてヨガの前後や入浴前後に特にゴクゴク飲んでまーす!


わたしは基礎代謝が少なそうでいっつも冷え気味なので (^^ヾ 

こうやってのんびりお風呂に入ってからだがポカポカになるのは、とってもウレシイ♪

オリゴメールのおかげで、さらにポカポカ度がアップしたですよ☆

そして、コントレックスで老廃物をさらに追い出すのじゃー!!


みなさまにもオススメです★