昨日発売になった、「ゼクシィ 」の新刊を買ってきた。



お、おもすぎる・・・。


前に書店で見かけたとき、あまりにも重かったので、今回は最寄りのコンビニ(徒歩3分)でGET!

し、しかし、おもい・・・。

なにせ、別冊付録だけでふつうの雑誌1冊分くらいあるもんね。それが2冊もついてる!

おもすぎるから、ついつい重さを測ってみた。

3kgちょい、ありました~。 あかんぼうかっっ!!


あまりに重いので買おうかどうか迷っていたのですが、経験者友人によるとやっぱり一番数が載っているのが「ゼクシィ」。それを聞いて、とりあえず一通り見てからベストチョイスしたいから、1冊は買ってみようと思ったのでした。


これまでに買ったウェディング雑誌は、「OZ Wedding」 と 「25ans ウェディング」 の2冊。

  


「OZ Wedding」  は、特集でハウスウェディングやレストランウェディングが多く載っていたのと、マネープラン、ドレス、指輪などまんべんなく載っているような印象を受けたので、いちばん初めに購入。

とりあえずこれを一通り読んで自分のイメージを考えてみた。


「25ans ウェディング」  は、「会場セレクト最強版!」という名のとおり会場が多く載っている号だったことと、ドレス、ジュエリーなどはどれも高価なものが多くちょっと自分にはゼイタク~☆ってレベルだったけれど、そういうものも見た上でセンスをみがき、雑誌通りのお金をかけたウェディングはできなくてもそのエッセンスを自分のウェディングに活かせたらナ・・・と思って、目の保養のために買いました♪


こういう雑誌、何冊買っても結局はいっしょなのかもしれないけれど、見てるだけでも楽しいもの♪

ひとまず、自分なりのイメージをもって会場を決め、なんとなくでもダンドリがつかめるように、この3冊は買ってみてよかったと思う。

でも、日がなこれらをボーッと眺めてるうちに1日終わっちゃうのよネ~(^^ヾ


「ゼクシィ」 は今日は重いものを買っただけで満足しちゃったので(笑)、読むのはこれから。

とりあえず会場のめぼしをつけるのだー!!

あと、今回は別冊付録が 「ドレス・ブーケ・ビューティ」 と 「指輪BOOK」 だったので、これまたしばらく眺めては妄想にひたっちゃいソ~~~。

わたしの狙っている EXELCO も 「指輪BOOK] に載っていたので、またエンゲージリング・マリッジリングについても、検討を重ねますっ!!


みなさまが参考にした雑誌、よかった雑誌はどんなものでしたか??