ソウル2日目~




朝ごはんはほんまは明洞の神仙ソルロンタンに行ったけど、並んでたからすぐ諦めてその上の味加本に行ったよ。




味加本もちょっと人が並んでた気配あって、ここもやめよーって帰ろうとしたけど前に並んでる人達が案内されたから次やと思ってたら2名なのでこちらもすぐに案内されました。ラッキー。









5年前くらいに食べたお味と変わらず美味しかったです。




おかずも内容全く変わらず、美味しいです。








そして、ロッテヤングプラザ向かい辺りの看板はスヒョン。








相変わらずの人気ですね。




ここからカロスキルに向かいます。




いま好きな俳優さん。ちょうど愛の温度ってドラマ見てたとこ。↓





こちらもトボンスンに出てた俳優さん↓





この写真いまいちやけど(笑)トボンスンの役はめっちゃかっこよかった♥️金持ちやし😂




そして、カロスキル~。








なんか木に巻物されてる(笑)









そして、目についたので3CE寄り道。






女子力上がる~😂






こんなおしゃんなお店でもお掃除おばちゃんがしっかりいるところが韓国らしいな~。








そして、カロスキルの友達ミッキーだよ!(笑)









反対側の歩道から、わたし目掛けてめっちゃポーズ決めてくれるナイスガイ!




お昼どうしよーってなって、行きつけの(まだ4回目くらい)カフェで軽めにパンを🥐




プレッツェルのん2個とパニーニって言ったら、2人だよね?え?みたいな顔されてそうやけど!って言っても??ハテナな顔やったからプレッツェル1個にしといたわ。








2個でも全然食べれたけどな~😕




友達にこの写真「ジュノ?」って送ったら、「違う。オンジュワンって書いてる」って送られてきた。😂わたし、字が読めないからな💦




全然ジュノちゃうしな😂








この旅で一番テンション上がったかもしれない、カロスキルにZARA HOMEがあったからダメもとでちょっとだけ見てきて良い?って覗いたら、まさかのblack vanillaのソープがあった!!!








これは8年前くらいフランスで買って来てめっちゃ気に入ってたけど日本にはその頃ZARA HOMEなくて、日本できた!と思ったらまさかのこのソープは日本では販売されないと知りショック、、




一時はロンドンの友達に送ってもらったりしてたけど、最近は諦めてSABONのソープ使ったりしてたけど、まさかこんなとこですんなり手に入るとは~。




今月も行くので買ってこようかな。




でもまだ3個も残ってるなぁ。




つづく