草間彌生展を満喫後は待ちに待った夕食。




乗り換えの渋谷駅で岡本太郎さんの壁一面の絵に出会ってハッピー♪









そして、代田橋で下車。




ずっと行ってみたかった「しゃけ小島」さんへ




このお店を知ったのは「わかこ酒」(笑)




有名店なんすかねー?




予約してたので待たずにカウンターに座れました。




カウンター座りたかったのです。(わかこちゃんもカウンター)




わたしは迷わず「上しゃけ定食」




と、ビールもね。











他にも食べたいメニューがいっぱい!!




ごはんとお味噌汁おかわりしてしまいましたデレデレ









また行ってみたいなー。




てか、近くにあったらしょっちゅう通うわー。




大阪にも作ってください!!










周りが沖縄街ってのもええなー。




まだつづく