皆さんこんにちは!


もっと早くお話ししようと思っていたのですが、動物病院の先生にまだと止められていたので書けなかったのですが…💦


先日ちらっとお話ししたようにがつきみちゃん、肛門近くにおできのようなものが出来てしまったんです😓

一応毎日おしりは拭いていたのですが、なんせいつもしっぽがペタッと下がっているのでよく分からず💦



私が気づいた時には2センチくらいの大きなおできのようなものになって赤く腫れていました😭



すぐに代表に連絡し病院へ。先生はうーん…と言ったきり困ったなと。悪性の可能性が高いので検査をしてみるとの事でした。

もし悪性だったら…心疾患があるので先日の目の手術から間もないのにまた大掛かりな切除手術ができるのだろうか。治療に耐えられるのだろうか😞 お金もかなりかかります。

心配で心配で耐えられませんでした😞




長い長い1週間が過ぎ、昨日先生から電話がありました。

結果はなんと!

良性でした~👏


悪性の所見は見受けられなかったそうです😆💕💕💕💕

本当に良かったです😆!

つきみちゃん、やったね!



どうやらなにかの拍子に傷ができ、そこに菌が入ったのだろうとのこと。消毒と抗生剤で治りそうです😊



でもでもまだ油断は出来ません。←ここ大事!


表面上の組織を取っただけなので10日後また診察し腫瘍らしきしこりが完全になくなっていたら晴れて万々歳です😆!


つきみちゃんが元気になりますように✨✨✨

みなさん、どうか祈っててくださいね🤗!

大丈夫だよね!つきみちゃん💕

絶対幸せになるんだもんね!


がんばれ💕