みなさんこんにちは!


ほなみちゃん、日に日に元気になっていますよ~💕  ご飯もたくさん食べていて吐いたりするようなこともありません。つい最近までふやかしたフードを手で上げていたのですが1人でしっかり食べれるようになりました!



そしてそして!更に嬉しいことに
甲状腺の病気のため脱毛が止まらず心配していたのですが


1か月前こんなふうに地肌が見えるほどだったのですが、毎日頑張ってお薬を飲んでいたので


見てください!こんなにフサフサになってきましたよ~😭





すごく嬉しそうなほなみちゃん🤗💕💕
良かったね😍

これから冬なのに寒くては可哀想だな~と思っていたので良かったです!きっとこれからどんどん良い方向に向かっていくはず🤗!
可愛い可愛いほなみちゃん、幸せ掴もうね😊💕

どうぞよろしくお願いします🤗

*ただいまドッグレスキューのホームページは修理中のためお問い合わせはこのブログに直接か代表ブログ 


までお願いします。