こんにちは!いいお天気ですね~💕
仮母、仕事仕事で毎日馬車馬のように働いてるので😂たまには自然に癒されようと御岳山で山登りしてきました✨

 
お天気も最高で気持ちよかったです🤗  思いのほか急勾配が多く筋肉痛になりましたが😂

ご心配おかけしたほなみちゃんですがとーっても元気になったんですよ!


一時期はぐったりして鳴き声なんて聞けなかったのに今じゃうるさいくらいです😂

フードも食べやすいように少しふやかしてますがバーミックスは使わずこのままあげてます。


ご飯の時間になると大喜びで待ってるんですよ💕💕


仮母~😍  はやくちょうだい!

このままあげても食べれるかもしれないんですが甘やかしてるんで手であげてます 😁
この方が食べやすいみたい。あっという間に食べちゃいます!


お水ちゃんと飲めるかなって心配してましたがほらっ頑張って飲んでますよ😊!


ただまたしてもちょっと心配な事が😓
長い間ステロイドを飲んでいたからかもしれませんが毛が薄くなってきた気がします💦

お顔周りとかお腹とか


特に背中や首周りが目立ちます😔



念の為次回病院に行った時診てもらいますが薬の副作用なのではないかと思ってます。
副作用なら薬辞めればまたフサフサになるんじゃないかな🤗
まぁどちらにしてもほなみちゃんが元気ならいいよね😊 もうすぐ暑っつい夏だし!


みなさーん、いつも心配してくれてありがとね💕
わたちとっても元気になって毎日100gも食べれるんでちよ😁


仮母が食べろ食べろってうるさくて😂
一日5回くらいに分けて食べてるからコクアやアルルが欲しそうにうろちょろしてて食べづらいけども💦



人間はみんな痩せたいみたいだけど犬界ではちょっとムチッとしてた方が可愛いから頑張って太るでち✨もっともっと元気になって早く本当のおうちにいけるよう可愛くなるでちよ✨
待っててね😘

*ほなみちゃんは本当の家族を探しています。犬との生活を考えている方、ぜひ家族としてお迎えくださることをご検討ください。

詳しくはドッグレスキュー自由が丘 


へお問い合わせ下さい。

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。