こんにちは!今週末は自由が丘で譲渡会があります!
天気はちょっと怪しいですが…ショボーン
日曜日はかなりしっかり降りそうですよね💦
土曜日だけでももってくれるといいんですが💕

マーナちゃんは元気いっぱいですよ!



クレートが自分ちだという認識はしっかりあるマーナちゃん。何も言わなくても一日のうちほとんどはここにいます。なので敢えて閉じこめるようなことはせず開けっ放しに。お水飲みたかったり気になることがあった時だけちょこちょこ外に出てきます😁

自由気ままなにフリーダムに過ごすマーナちゃん😊  以前書いたかもしれませんが歯がほとんどありません。  普段はしっかりと口を閉じてるので気にならないのですが、たまにありえないほど舌がペローンと出てしまうことも😂


あっ仮姉1が帰ってきたみたい🎶
おかえり~💕


えへへ(しっぽフリフリ)


仮姉~😆


大好き~😍💕💕💕  (ペローン😜)

まっそんなところも可愛いんですが😆


仮姉2も大好き爆笑!っていうか人間が大好きなんです。もちろん仮父にだってしっぽフリフリ💕

でも犬は苦手…。飼い犬コクアともいつも喧嘩してるしお散歩中にわんこに会っても知らんぷり。喧嘩ふっかけたり吠えたりするようなことは絶対にありませんがしつこくされると「ウー😡」となります💦

飼い犬コクアがしつこく喧嘩ふっかけてもじっと耐えるマーナちゃん😓  なんて強い女なの!?セコセコと逃げ回ったり吠え返したりとか生ぬるいことはしません!

その場からじっと動かず人間に助けを乞うこともせずキャンキャンと吠え散らかしたりすることなく鬼のような形相で立ち向かう女の中の女、マーナ嬢をご覧下さい




芯の強さを感じませんか!?任侠映画じゃありませんよ!?キャンキャン吠えるチンピラに、アンタそれ以上近寄るとケガするよ😠!と睨みをきかすレディースのアタマって感じでしょうか?
ちなみにコクアは安全地帯である私の足元で吠えてるわけですがね😂

そんなかっこいいマーナちゃん、人間にはお尻拭かれてもオムツ履かされてもお風呂入れられてもバリカンで剃られても何されても怒らず、ひたすら甘えたくてしょうがない可愛い子です😆


どうぞ可愛いマーナちゃんに会いに来てくださいねウインク

*マーナちゃんは本当の家族を探しています。犬との生活を考えている方、ぜひ家族としてお迎えくださることをご検討下さい。


へお問い合わせください。

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。