こんにちは!
すっかり桜も散り若葉が青々と眩しく風も暖かくて気持ちの良い季節になりましたね🤗

皆さんなにか新しいことを始めたくてうずうずしてるんじゃないですか!?仮母もなんですよ~😁  で、ヨガをすることにしました😆!以前通っていたのですがいつのまにかすっかりご無沙汰してしまっていて。でも体動かさないとやっぱり調子悪い…。そこでなんと月1000円でできるリモートおうちヨガを見つけたんです!

これすごくいいわ…💕  毎日動画見れて若くて可愛いお姉ちゃんに励ましてもらいながら頑張るヨガ😍  しばらく真面目に頑張ろうと思います!

さて、今週末はわんこ達の譲渡会がありますよ!新しいことを始めたくなるこの季節、可愛いわんこ達と新しい生活を始めてみるのはいかがでしょうかニコニコ


可愛い可愛いまーなちゃん💕  
トイレはまだできません…😭。褒め褒め大作戦やフード大作戦、ゲージ閉じ込め大作戦などあれやこれや色んな作戦を試みましたが…私には限界💦


マーキングはもう仕方がないのでちょっと長めにお散歩に行きそこである程度させるようにしています😉


オムツと言う手も考えたのですがマーナちゃん、オムツをすると動かなくなっちゃうんです😅 慣れてないからか嫌いなのかセットした途端微動だにしない😂
オムツ苦手なんだよね😓
それも可哀想なのでオムツはしないことに😉

そんな毎日でしたが先日ヒートになってしまったんです!それが…それがもう大変だったんです。今までヒートになった子もたくさんいましたがたまたまかもしれないけど割と出血量少ない子が多く、もしかしてそうかな?くらいで自分で舐めちゃってわからなくなっちゃうという感じだったんです。

でもでもマーナちゃんはもう大出血😱!ちょっと目を離した隙にもうそこらじゅう血だらけでスプラッタ映画のようでした😱(大袈裟じゃないです💦)

グロすぎるのでさすがに写真撮れず😅
マーナちゃん量が多い方なのかもしれないです。
このまま血だらけの床で過ごすわけにいかないのでマーナちゃんには悪いけどオムツしてもらいました。


動きません💦


全然動きません😅


30分くらいじっとしてましたが


ちょっと動いて座りました😂


それでもなんとか動けるようになりましたよ!
慣れてくれるといいなぁ😅


フード買いにペットショップ行った時可愛くてつい買ってしまいました😅


も~💕可愛くないですか🤗?

最近はもうオムツしてることなんて忘れて(るかどうかはわかりませんが😁)全く気にせず歩いています!

良かった~✨  ヒート終わってもしばらくこのままでいてもらおうかな😊

*マーナちゃんは本当の家族を探しています。犬との生活を考えている方、ぜひ家族としてお迎えくださることをご検討下さい。


へお問い合わせください。

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。