こんにちは!

今年の桜、早くなかったですか!?あっという間に散っちゃって·····って、そう思ってるのは仮母だけかな😅?

仮母が学生の頃は(何十年前の話しだ🤣!)入学式の頃桜が満開で庭の桜の木の下で父が写真を撮ってくれたものでしたが·····。そのうち卒業式に桜って感じになっちゃうのかな·····😱   ストップ温暖化!ですね💦


桜が散っちゃう前に!ってことで先週マーナちゃんと飼い犬コクアと一緒にお花見をしましたよ~💕



とってもいいお天気で眩しそうなマーナちゃん🤗


ちょっと暑いくらいでコクアはベロ出しっぱなし🤣


この日どのくらい歩いたのかな~
桜坂に行ったあといつも譲渡会やってる自由ヶ丘も行ったんですよ😁
2時間くらいは余裕で歩いたと思います!

いつも涼し気な顔してるマーナちゃんもさすがにハーハーと息が上がってきました😅


まぁ暑いと言っても気温は20度前後。気持ちよかったよね🤗💕💕


ずっと繁殖所で頑張ってきたマーナちゃん。もしかしたら桜見たの初めてかもしれないねウインク


春の暖かな風に吹かれて見た桜はどうだったかな🌸?喜んでくれてたかな🤗


自由ヶ丘の花壇で一休み🥰  ちょっと疲れたよね😅  仮姉2は隣でソフトクリーム食べてますけどね😆


仮姉~!ちょっとちょーだい😋
(注:あげてません😅)


あれ!後ろの花壇の赤いチューリップがリボンみたいになってる😆!可愛い💕

楽しそうに歩くマーナちゃんの姿です🤗


今はこんなにたくさんお散歩に行けるようになりましたが最初の頃はお外に出ると全然歩けませんでした。少し歩いて止まる、また少し歩いて止まるの繰り返し·····。そりゃそうだよね、今までお散歩なんてしてもらえなかったでしょうから😢  いつも脅えた様子で仮母の隣をぴったりついて歩いていたマーナちゃん。たまに踏んじゃいそうなくらいぴったりと。

でも少しずつ少しずつ距離を伸ばし今では2時間も楽しそうにしっぽをピン!と立ててフリフリ💕まるでスキップしてるみたいに嬉しそうに歩いてるんですよ💕

来年の桜は甘えん坊のマーナちゃんとずっとずっと一緒にいてくれる優しい里親さんと一緒に見れるといいね😍

それまで仮母と一緒にゆっくりご縁を待とうね😊

*マーナちゃんは本当の家族を探しています。犬との生活を考えている方、ぜひ家族としてお迎えくださることをご検討下さい。


へお問い合わせください。

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。