皆様、またまたご無沙汰してしまいました🙇‍♀️

コロナコロナコロコロナ…毎日コロナのニュースばかりですね😭。仮母家も真面目に自粛してますが来る日も来る日も朝昼晩おやつと4人分の食事を作るのはさすがにしんどい💦。メニューも尽きて来て何にしようか悩みながら掃除や洗濯物に追われ、もちろん合間に仕事もしてるのでもうヘロヘロです😖。  

でも最近は大学とバイトばかりで家で食事なんてほとんどしない仮姉1や部活か友達と遊ぶのに忙しい仮姉2がいつも家にいてくれて、賑やかに話してるのもなんか嬉しい😆
 
作ったご飯もおやつも必ず食べてくれるので作り甲斐があるってもんです。

大好きな仮姉1がいつもいるのでれみちゃんもご機嫌💕  いつもそばで顔をぺろぺろしています😆

元気なれみちゃん、コクが爆睡してても
遊ぶ気満々😆  本当に疲れを知らないタフなヤツ、じゃなかった元気なレディでございます。


このタイヤのおもちゃ、かなり気に入ったようでどこ行くにも一緒😍


暇そうな人がいるとこれ投げて!と持ってきます😁
でも狭い家なので投げても2~3秒で帰ってきちゃう😆


ということで家族も犬も運動不足解消のため近くの川までお散歩に行ってきました。

遊具がある方は混んでたのでただの川べりを歩きました。ガラガラでしたよ🤗


れみちゃんは大喜びでした!
でもコクは早くも帰りたそう😁


れみちゃん、あっちこっち匂いをかいだり楽しそうに走り回ります!

仮父が持ってきたフリスビーを投げてみました!れみちゃん、かっこよく追いかけます!

でも持ってきてくれない😅
いい感じで追いかけるんだけどなー


もうちょい頑張ればフリスビー犬になれるかな😆?

とにかく元気でよく動くれみちゃん🤗

でもこの日は相当歩いたり走ったりしたのでさすがに疲れたみたい。帰ってからは爆睡でした。



れみちゃん、チッコもウンもちゃんとできます。たまに失敗しますがそれはチッコしたシートを片付けなかった時。1度したシートにはしないんです。なのですぐ片付けて新しいのを敷かないと床でしてしまいます。

吠えるのはフードをあげる時間になった時とそろそろフリータイムだから出して!という時。宅配便が来た時も吠えますが、これはコクが吠えてるから乗っかってるだけかも?

まだ噛み付くこともありますが、今は私以外の人を噛むことはなくなりました。仮姉1は1度も噛まれたことはありませんし仮父もテレワークになってからよく遊んでるので全く噛まれません笑  

なんで私ばっかり噛まれるんだ😅?大嫌いなシャワーしたり嫌がってるのにケージ入れたりするからかなー。それでもそろそろお預かりして4ヶ月くらいになりますが噛まれたのは3回くらいです。噛まれる時は分かるので今は確実に阻止しています👍

可愛いれみちゃん💕   遊びたくてしょうがないれみちゃんと沢山遊んでくださる里親様大募集しています。どうぞよろしくお願いします。

*レミちゃんは本当の家族を探しています。犬との生活を考えている方、ぜひ家族としてお迎えくださることをご検討下さい。

詳しくはドッグレスキュー自由が丘へお問い合わせください。

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。