はじめして、じかと申します😊
歯科矯正をはじめるのでブログもはじめてみした。
ブログは中学生以来なのですが、歯科矯正をはじめる前に色んな方のブログで背中を押されたので記録用も兼ねてはじめてみました!
アメブロは初めてなので慣れなくてついさっきも書いている途中で投稿してしまいました笑
そんな私ですが歯科矯正もブログも頑張るぞ~🥺
歯科矯正をはじめるのでブログもはじめてみした。
ブログは中学生以来なのですが、歯科矯正をはじめる前に色んな方のブログで背中を押されたので記録用も兼ねてはじめてみました!
アメブロは初めてなので慣れなくてついさっきも書いている途中で投稿してしまいました笑
そんな私ですが歯科矯正もブログも頑張るぞ~🥺