桜は来年もきっと咲く | 人生常に迷い中

人生常に迷い中

あまりにもタイトルと現実が乖離してきたので、タイトル変更。
子供の頃は30歳なんておばちゃん!と思ってたけど、今は30歳が羨ましい。若いな、若いよ笑。
そして、良い歳して、未だ路頭に迷い中。

外出自粛の週末。
旦那と過ごすの、結構ストレス。
しかも旦那の仕事、派遣だから、
いつまで仕事あるんだろうとドキドキする。

因みに、正社員派遣なので、
派遣引き上げにあっても、給料がゼロになる
訳ではありません。が、結構減るらしく、
今家に入れてもらってるお金は入れられない
と言われた事はある。
→じゃあ、その時に備えて金貯めろよと思う。
→私が給料増やすために昇進したり、
株式投資してる横で、何かしなきゃって思えよ。

って事で、軽くジョギングというか
ウォーキングしてきました。



春だね。
桜をみて、こんなに憂鬱な気持ちになるのも
珍しいけど、来年はワクワクした気持ちで
みられると良いな。

早くコロナが落ち着きますように
皆さんが健康でいられますように