美味しい物と可愛いプレゼント | 人生常に迷い中

人生常に迷い中

あまりにもタイトルと現実が乖離してきたので、タイトル変更。
子供の頃は30歳なんておばちゃん!と思ってたけど、今は30歳が羨ましい。若いな、若いよ笑。
そして、良い歳して、未だ路頭に迷い中。

誕生日イブ






後半写真忘れましたが、
揚げ物と雑炊とデザートもありました。

お腹いっぱい爆笑
大人な店で美味しかったニコニコ


サンタさんに
永遠の若さと可愛いさと愛らしさを
注文したら、コレをくれました。
顔が似てるって照れ
よく見たら、ちょっとバカ顔にも見えるのは
気のせいだろうか…えー

ボチボチ人生後半。
毎日を噛み締めていこうおねがい

ありがとうございます爆笑