カリモクショールームとは | 人生常に迷い中

人生常に迷い中

あまりにもタイトルと現実が乖離してきたので、タイトル変更。
子供の頃は30歳なんておばちゃん!と思ってたけど、今は30歳が羨ましい。若いな、若いよ笑。
そして、良い歳して、未だ路頭に迷い中。

ダイニングテーブル、まだ買ってません。
が、カリモクのダイニングセットにする事に
しました。

カリモクのショールーム、カリモク製品が
沢山あって楽しかったですよラブラブ

だがしかし、私達は知らなかったことがある。
ショールームで商品を買えない
という事を…。

そうなんです、何度か案内してくださった方が
言ってました。小売はしてないって。
でも、全然理解しておらず、へーーと聞いて
ました。

で、特約店の方を紹介してもらい、
最後はその方が値段のご相談にのって
くださいます。

知らなかった〜

という事で。
皆さんもカリモクショールームに行く時は
ご注意くださいね。