鶏ハム弁当とお盆なのに仕事 | 人生常に迷い中

人生常に迷い中

あまりにもタイトルと現実が乖離してきたので、タイトル変更。
子供の頃は30歳なんておばちゃん!と思ってたけど、今は30歳が羨ましい。若いな、若いよ笑。
そして、良い歳して、未だ路頭に迷い中。

お盆に仕事は別に良い。
帰る実家は、毎週でも行ける距離だし、
そもそも色々混んでるのは嫌い。

でもさぁ、突然大物を持って来られる。
しかも当然、お急ぎ案件。
ま、やるのは私ですね、そうですね。
はーい、しか言えない案件だったりする…。

ま、それが仕事か…。

で、お弁当。
久しぶりに鶏ハム作成。

鶏ハム、きんぴら、アスパラと海鮮の炒め物、
アンパンマンスイートポテト、プチトマト