9月上旬。

久しぶりのBJJリーグがありました。
今回は少し大きめの会場でした。


体重、年齢、帯の色によってグループが分けられるんだけど娘は7歳、21kgでまた一番下の体重でした。

同じ年齢、同じ色の帯の対戦相手はおらず……

6歳の子とあたることに。

いつも一緒に練習してる同い年の子らは30kg弱なので
他の7歳たちとはかなり差があり試合ではあたりません……😂

自分の練習したこと出せればいっか!と挑んだ第一試合、ポイント勝ち。

息子のエモンは、人が多くても見つけやすいようにクラブチームTシャツでしかもオレンジ。


次女は観客席から応援!


娘の友達にひょいっと持ち上げられるエモン(笑)


試合はあっという間の出来事で2試合やって
どちらも勝ちはしましたが、本人ももう少し手応えのある試合をしてみたかったようでした。


それでも勝ちは勝ち。
それはそれで喜んでいました。




仲間たちもいい試合ができたようでみんな満足顔。







次回も楽しく練習できたことを生かした試合ができますように!













⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ