1年間よく頑張りました~!
1年生ももう終わりで夏休み突入になります!


先日は学校でSummer SHOWがあってダンスとかの発表がありました。


1年前の8月。
六歳になったばかりで迎えた小学校一年生。
彼女より私達の方がドキドキしながら始まった学校生活も早1年。






身長もグッと伸びて、何もかも新調しなくてはならなかった1年。😂




いくつか歯も抜けて、歯抜けだった1年。😂











ブラジリアン柔術でも随分 力も、体力も試合の経験もつけました。













なが~い夏休み最初の2週間はサマースクール。

楽しんでもらえたらいいな!



 

 

 

 

 

↑最近娘はこういうズボンの形を欲しがります。


流行りなの?!😂













⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ