"ナンカ…… ノドト 頭ガ痛イカモ "



このフレーズを聞いた瞬間から、私の不機嫌スイッチはオンされる。


なぜか?


そう……


私はオーラさん(夫)の体調悪いレベルの低さに
もう何年も不満を抱き続けている。


まず、体調悪いのレベルが低いことはもちろんそうだったんだけど、


なんとね、


仕事はもちろん休んだんだけど、

今回は次女の面倒をみてくれました。🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


まさかこんな日がくるとは!!!!!


期待していなかっただけに、私が上ふたりの送り迎えをしている時も🚗家でみててくれたし、洗濯してる時も買い物に行こうと(期待してなかったから次女を連れていこうとしてた)した時も、みててくれたり、


なんなら掃除してるときも、ご飯作ってるときもみてくれた。


えーーー!たすかる!!!!


声を大にして言いたい。

できるやつじゃん、キミ!


感謝を手厚く伝え、どうしたのか理由を聞くと


まるで今までも当たり前にやっていたかのような言い回しで


コレクライ、出来るし楽しイヨ~😷




...というのが2週間ありました。



助かったけど、



なんでそんなに風邪引く?😂

んで長い?!😂




元気そうに見えるんだけどな~。



でも進歩進歩……







⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ