憲法記念日当日: 5月17日


朝8時にノルウェーの国旗を掲げました🇳🇴🇳🇴
(ママがいうには国旗を掲げていい時間が決まってるんだとか。)


まだ高熱からの食欲は戻らないけど、外で軽く遊べるくらいには回復した娘。




本当はお出掛けしよと思っていたけど、やめて庭でみんなでのんびり過ごすことに。


とんでもなくいい天気で、最高に気持ちのいい日でした。






次女もこの日初めて芝生の上に裸足で降り立ちました(笑)

そんなに嫌がってなくてすんなり芝生の感じを受け入れてた🤣



ただただ庭で遊んだ1日。






オーラさんとも産後初のドライブデート(30分だけ笑)


次女が昼寝中にサクッと。

帰ってきたら義母に抱っこされてソファーに座ってました。(笑)
たった30分だったのに起きちゃったのね~😭









娘の体調が悪かったおかげ?😅でみんなでのんびり過ごせて私はラッキーでした。☺️





⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ