5月の2週目あたりからオスロは気温も高く、天気のいい日が続いています。


学校に、幼稚園にトレーニングに毎日慌ただしくて……忙しくて、もうなにがなんだか分からないうちに日々が過ぎていっています。

相変わらず週3日は柔術。


5月は休みが多いこともあって、ちょこちょこ実家に顔を出しています。


お義姉さんの家も近いので子供たちを連れて遊んでもらうことも。🌿


お義姉さんとオーラは年が離れているので、お姉さんの長女がもう30歳くらい😃

なので遊ぶというかベビーシッター並みに、いやそれ以上に楽しませてくれていつも有り難い😭

庭で長縄したり、走ったり、ダーツしたりと、
それだけでみんな幸せで楽しいなんて有り難すぎる。



家(義理母の家)に戻ったら、今夜は
今年初のバーベキュー!


この日は、
肉、ソーセージ、ししとう、トウキビ、マッシュルームに玉ねぎ、パプリカを焼きました。



サイドには義理母お手製のポテトサラダ。
これ、美味しいんだな〜。

この次の日の朝にはオスロへ向かいました🚗


午後は公園へ。


こんなアクティブな人間じゃないのにね~なんてヘロヘロになりながらアクティブな子供らと向き合う日々。😂


エビスのように寝ていたい。😂


満開の花たち、




幼稚園帰りにジェラート、


ベビーカーでの昼寝、


夕食は公園で!の日、


最近の盛りだくさん事情でした。


幼稚園から家までの約2kmを余裕で歩く笑門。





⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ