先週末にあった、娘の試合。



コーチの伝達ミスで行きなり決まった試合でした。


試合3日前に本人の希望で登録して、当然ながらヤル気満々でノリノリだったのに、翌日には疲れてるから参加したくないなんていっていた娘。(珍しい)

前日の練習が終わると、また試合が楽しみ!!という感じ。
当日はやる気も勝つ気持ちも一杯。楽しむぞー!みたいな感じでした。


1試合目は16秒、腕十字固め一本勝ち。


二試合目は三角絞め。
あっという間に終わってしまいました。


初めて表彰台で🎖️をもらって嬉しそう。


コーチ、ありがとう。

そして優勝おめでとう🎉








帰る前に玩具屋さで、水鉄砲購入したので
帰ってからさっそく公園へ。








いい一日でした。


⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ