しばらく帰ってなかったので帰省!


行きの車のなかは幸運なことに3人ともぐっすり。😪😪😪


オーラさんとの会話を楽しみながら帰れました!


昼寝ばっちりの3人は、ついたらエンジン全開!





この日ふ天気もよかったので庭でずーっと遊んでました。




久しぶりのfarmor !!





ちょうどメーデーと次女の9ヶ月の日が重なったこともあり旗を掲げてくれました🇳🇴














次女は初めての firebird 🏎️
ハンドル握ってウキウキでした😂





今回は一日だけの帰省。

あっという間でした。






⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ