恐らくだけど
ヘアカットしてから2年5ヶ月ぶり?!のヘアカット。
また長くなりすぎた。😂


いつも美容院探そ~とか、
友達に聞いてみよ~とか思ったりして、友達に聞いてみたら、自分で切ってるって……(笑)

トレーニングスタジオでも聞いてみたりしたけど、変にされるから自分でやってる人多め。

なのでわたしもやっぱり専属(?!)美容師のオーラさんに切ってもらいました。



切るっていうか、ハサミ一切使わずバリカンでやるだけなんだけどね。😂


ほんの数分で終了。



最後の方は微調整したらしいけど、一先ずまっすぐ切れました😂



なんか、けちってるわけでもなんでもないんだが

美容院、全然探す気になれないなー。




海外暮らしてるひとのほとんどは一度は考えたことあるであろう、美容室問題。


オスロでいい美容室あるなら教えてもらいたいわ~😭





 

 


 


 

 

 

 

 





⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ