イースター休暇の話。

今年のイースターは数日だけ実家に帰ることに。
いつもはもう少し長めに帰るんだけど、学童あったり幼稚園もあったりで実質2日半くらいだけ実家に、残りは予定もありオスロに戻り過ごすことに。


久しぶりにいくfarmor の家までの道のりは、このふたりがずっとノリノリでロックや、トランス、クラブミュージック、昭和歌謡などなどを聞いてました。


もう、ずーーっと1時間半くらい笑って踊っていた2人。

次女の方は、寝もしなかったけど泣きもしなかったのでみんなHAPPYで快適な旅となりました。


ついたらそれぞれ自由に過ごしてました




夕食後には、義理母のつくったアイスチーズケーキを頂きました。


ケーキが未だに苦手な娘を除いてみんなペロリと完食!




翌日は天気がよかったので散歩がてら近くの幼稚園と小学校へ。


天気いいとはいってもまだ寒い。


子供たちは、走り回って汗だくでした。😂









春はもうすぐ!





 

 

 

 

 







⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ