娘、久しぶりのBJJの試合でした。


前回からかなり時間があきました。


今回は娘が初めて試合に参加した会場でした。


娘はなかなか体重が増えず、他に同じ体重の子がいないので少し上のウェイトの、-24キロのグループに。

 


3戦3勝でした。



今回はいつもやるAちゃんとはウェイトが離れた為に同じリーグにならず、ふたりは残念がってました。



なのでウォーミングアップの時間にふたりでおもいっきりスパーリング!


滅茶苦茶楽しんでました。(笑)




本人がすごく楽しんで挑んだ試合。


私もオーラさんも、とにかく彼女の成長が本当に嬉しくて、幸せで、感動的で、誇らしかったです。











⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ