10月の始め、長くなっていた髪の毛をバッサリとカット✂️😌✨



雑な私のせいで少し斜めに😂 (ごめん)


初めて車じゃなくベビーカーで子供達をお迎えに。

ベビーカーの中で泣き叫ぶ赤子をスリングに入れ、
疲れた息子を代わりにベビーカーに。😂

めちゃくちゃ喜ぶ4歳児。



その週末、私はインフルエンザに。
ノルウェーだと風邪の部類なインフルエンザ。
数日で回復したものの辛かったな~



だって待ったなしの育児があるんだもん。😂
とりあえず薬を飲んで週末は公園にも付き合いました。



太陽の陽が柔らかくなったとはいえ、まだ日向はポカポカと温かい日々。

指に食べたピーナッツの殻を付けてピーナッツモンスターに。(なにそれ?😂)



お友達がノルウェーの山で採って調理してくれたワラビ。
子供達は大好きでした。

↓ポリポリ食べてる


子供達のいとこも来てくれました。

オーラとお姉さんが15才くらい年が離れてるので、
いとこと言ってもかなり年の差が……(笑)



0歳と、27歳(?)だったかな。



生後2ヶ月目の彼女はぐんぐんと成長。




泣き声も立派になってきています。

10月前半目まぐるしく過ぎ去って行きました。












⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ