ある日の水曜日。

娘は学校からオーラさんのトレーニング仲間が迎えに行ってそのままトレーニングスタジオに連れていってくれることになっていました。



出産の時に子供達の面倒を見てくれた二人。

私達との年齢差よりも娘との方が近い二人。

年の離れたキョウダイのような、友達。


この日、娘と三人でトレーニング前に少し街をウロウロしたり、食べたりしたそう。

オスロで外食なんて一緒にしたことがなかった娘は新鮮だった様子。(笑)

なので私は息子だけ幼稚園に迎えに行って、いつもは一緒に行くトレーニングスタジオにもいかず、二人で散歩しながら帰ることに。

帰りの道、カフェでBolle (ボッレ)という菓子パン?という感じのパンでチョコチップ入りのパンを購入。

フワフワしてカルダモンが香るこのパンは、たまにしか食べないので大喜びして食べてくれます。


なんで今日は Bolle 食べていいの??と聞く息子に、


いつも咲笑ちゃんのトレーニングや試合に文句も言わず楽しく付き合ってくれるけど、それって簡単なことじゃないと思うし嬉しいの😊 それに咲笑ちゃんは試合したり沢山練習したりしてストラップス貰ったりメダルもらうことがあるけど、笑門はまだトレーニング始められないから、何も貰えないでしょ?! だからいつも頑張ってくれてるご褒美にあげたかったんだよー!


あー、そっか~!ありがとう!

と、喜んで頂けました。(笑)

さえちゃんにも買ってあげて欲しいといわれたけど、笑門だけの特別だからいいんだよと、説明しました。
優しいこだな~。



2人で手を繋いでのんびり歩けるのも久しぶり。(二人とはいっても、赤子を抱いてるけど)



大きくなったな~。

五歳になったらブラジリアン柔術を咲笑ちゃんと一緒にやろうね!それまでは見て研究だね😂



そうそう。次女と笑門がすごく似てる!とよく言われるんだけど写真で見てみるとやっぱり似てる。


笑門↓




次女↓



同じ生後2ヶ月頃の二人。












⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ