息子の誕生日当日は私の出産予定日でもあったけど、何事もなくさら~っと過ぎていきました。


なので、また晴れている日は公園生活。

最近は気温もグッと下がって20℃前後。
天気も行きなり雨が降ったり晴れたりとかなり変わりやすい。


オーラさんはというと、待てども待てども産まれる気配のない状態に仕事への集中力が出ず、夏休みでもないのにお休みをとることも増えてきました。(我が家は子供たちだけ夏休み)

それか家から数時間だけ仕事したり。

わたしも突然鈍痛が来たり気分がすぐれなくなってしまうこともあるので、家に居てくれることはすごく助かります。


夏休みだけど何か特別してあげられることはないんだけど、
それでもいつも思うけど、特別な場所に行かなくても、特別なことをしなくても子供と共に "何か" をして過ごすのは何よりも特別なこと。

その【何か】とは、



こうして近くの公園でピクニックしたり、
てんとう虫を観察してみたり、

一緒に走ったりするだけでもこんなに笑顔になってくれるんだもん。😂

小腹が空いたらおやつタイム。

この日は友達からもらっていた、ロシア?のお菓子。




食べてみると、キャラメルコーンに似た食感だけど、味はほんのり甘い砂糖味?かな。




あとは公園でとったさくらんぼ。






夜は自家製の抹茶アイスクリームを食べました。



娘はあんまり好きじゃなかったみたいだけど、息子はお気に入りだったよう。


さすが、渋めな味覚の息子。😂


さてさていつ産まれるんだろうな~(笑)














⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ