週末の日曜日、太陽燦々でまるで夏のようなお天気(屋内からみると)でした。

朝食にはオートミールのポリッジに夏に実家の庭で採って冷凍しておいたブルーベリーと、買った苺を。



朝のポリッジが久しぶりだったので息子大喜び。









そのあとは娘の希望でお散歩に。

家から程近いいつも行く公園(冬は行かない)にとても久しぶりに行きました。



太陽があるっていうだけで、気分もウキウキ。




この時の気温、7℃。

でも太陽があって風がなかったから、すごく暑いくらいで気持ちがよかったな~。

息子なんて靴下まで脱いじゃって……😅




そしてそのあとは海辺を歩いて近くのカフェレストランへ。



DJのおじさまもいて、もう夏でした。

みんな太陽を楽しんでる。


ワイン飲んだり、ビール飲んだり、アイスクリーム食べたり、ハンバーガー食べたり……。

気温も12℃くらいまで上がったし、みんな待ち望んでいた太陽!!




最高でした。


座る場所がないくらいだったので、私達はアイスクリーム買って家の方に歩きながら食べることに。






途中のベンチでのんびり日光浴しながらのアイス。




いや、ほんと最高。




まだまだ日陰は肌寒いし、
雪も残ってる場所が多いけど、少しずつ春夏が近づいてる感じがしました。



ほとんどの人がEaster休暇中だけど、我が家はEaster明けには日本に行くので、あと三日は通常稼働。




さて、突っ走ろ。



 

  

  

 

 

 

 

 












⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ