日曜日はオスロにある植物園内にある博物館へ。



私のお下がりで、娘のお気に入りのジャンパースカートを履いて☝️









前も来たことあるんだけど、恐竜の展示が新しくなったから見に行ってみるか!ということで行ってきました。


サムネイル

展示物の位置が…高くない?😑 これ…抱っこしないと子供達見れないじゃん😭


勿論、小さな子供からの目線で見れるものもたくさんあるけど、見えないものが何なのか気になる子どもたちは、あれもこれも抱っこして見せて!でした。


1時間位経った頃、みんな疲れ始め(結構人多かった)



もう帰りタイ…😵

 
サムネイル


そのオーラさんの一言で、みんな




サムネイル

そうよね、もう帰ろう!!


と、家族全員気持がまとまってました😂



ちょいとまだ子供達には早かったのか…?😂🤔


まぁ、でも天気も良かったので、ちび遠足みたいな感じでよかったです。







あっという間に終わった週末でした。















⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ