産まれた7/26日金曜の夜は
ホテルで1人だったのですが

ほぼ眠れず…。

ホテルのベッドが柔らかすぎて
産後の私の身体には全くあっておらず…

尾てい骨が痛くて
柔らかい場所に座れないのです。

まずベッドに座って母乳をあげるなんて
到底無理。

だからといって部屋にあるソファーも
柔らかめで座れない。

じゃあ添い乳で…なんて思って
横になろうにも、いきなり横にはなれない。

まず座らねば横にはなれないので
なかなかできず、寝てしまうと今度、
容易には起き上がれず…😑


結局、ほぼ立った状態で
朝まで過ごすという過酷な日でした。





おまけにこの日の夜は
ノルウェーにしてはかなり暑く

このホテルには
エアコンもついてなかったので
昼間の暑さの名残も部屋にかなりあり

もう色々が疲れました。(涙


 そしてやっと迎えた朝。

朝食を食べに一階のレストランに。



夜通し起きていたからかお腹が空いていて
朝からこんなに取ってしまい…。


写真の上にあるパンが
なんだかスパイシー系で
一口食べたらもう次食べられませんでした…。


一泊して身体が休まるどころか
余計に疲れてしまったので

スタッフに家に帰りたいと伝えると

日曜のお昼に検査があるから
それに戻って来てくれれば
帰っても問題ないと言われたので


即帰ることを決断。


このホテルとは
おさらばじゃー!

って事でお昼過ぎには家に帰りました。

帰る前、息子さんの

黄疸のテストもクリアし
私のお腹のチェックもパスしたので


ほーんとにあっさり帰宅!

経産婦だと早いのは出産ではなく
産後の退院でした!笑



家に帰ったら早速…
エビスのブラッシング!



わーーーーい!

家だ〜!





ただいま〜エビス!




エビスの様子もあまり変わらずで
良かった〜




また家族が増えたね!





木曜の夜は寝ずに出産。
金曜の夜は立ったまま夜を過ごしたせいか
私の足はパンッパンに浮腫んで

痛くて痛くてどうしようもない程に…。


でも家ならせめて
自分のベッドで眠れる〜



息子さんもさぞお疲れでしょう。



ママ(義理母)もかなりお疲れの様で
暑いだけで疲れると…(笑)


確かに…ほんとそのとおり。( ͠° ͟ʖ °͠ )


だから、
今日の夕方のバスで
家に帰るわ(ㆁωㆁ)


…?
今、何と?

帰るですって?!(☉ਊ☉)?


ヤダーー(涙
帰らないでおくれやす〜( : ˘ ∧ ˘ : )

心の中ではそう思いつつ
疲れてるママの表情を見たら
止めるわけにもいかず…

夕方帰っていきました。(涙

寂しい…でもありがとうございます




こうして私のバタバタな日々が
幕を開けました。






♡いつもありがとうございます♡
1日1Clickで応援してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ